Frog Blog

「GIFトースター」に課金して高速GIFを作る

 

たまにGIF画像を作って遊ぶことがある

 

f:id:frogstyie:20200528172259p:plain

 

「GIFトースター」というアプリを使って

自分の動画をループさせ

それをいきなり友人に送り付けるというクッソくだらない遊び

このアプリ、簡単にGIF製作ができるのでかなりお気に入り

 

しかし無料版では結構制限があって、フレーム数の変更や加速などといった機能が制限されている。

 

そんでもって今日いきなりめっちゃ高速で動く自分のGIFが作りたくなったので250円課金した

 

買い切りの課金ですべての機能が解放されるので激安である

 

その結果….

 

 

 

これくらいもっさりしていたGIFが

f:id:frogstyie:20200528171820g:plain

 

 

 

 

 

加速!!!!

f:id:frogstyie:20200528172811g:plain



 

 

 

 

 

 

f:id:frogstyie:20200528171811g:plain

ここまで高速にできる

 

 

 

いいいいいいい!!!

 

 

 

 

ミリシタのここ好きポイントもGIFでキレイにツイートできちまうんだ!

 

Twitterとかブログとかにアップロードするときは高FPSだったり長かったりすると容量が大きくなってしまうので、上手く使うには所々妥協は必要かも。

 

買い切りで様々なオプションが使えるようになるので、GIFトースターを愛用している人はぜひ追加課金してみるとおすすめ。何より安いしね。

 

 

GIFトースター (GIF生成)

GIFトースター (GIF生成)

  • AppMadang
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

 

おわり