Frog Blog

夏見たアニメと秋見たいアニメ


ぼちぼち夏アニメが終わり、秋アニメが始まりそうなので視聴予定のアニメでも記録しておこう

 

夏リアルタイムで見ていたものは

 

デカダンス

放課ていぼう日誌

 

の2つだけ

 

ていぼう日誌に至っては春アニメだけどまぁいいや

他にもプリコネだったり放課後さいころ倶楽部だったりを見てたから本数的にはだいたい4~5本程度

夏アニメじゃないけどプリコネが特に良かった

原作全く興味なかったけど、ソシャゲ始めたくらいにはよかった。

 二期の制作も決まってるらしいし、気に入った作品が続くのはうれしいね。

 

そんでもって秋に見ようと思ってるアニメは

 

安達としまむら

兄に付ける薬はない!4-快把我哥帯走4-

ご注文はうさぎですか? BLOOM

ドラゴンクエスト ダイの大冒険

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~

レヱル・ロマネスク

 

こんなもんかな

ごちうさ・兄につける薬はない・鷹の爪は新シーズンで

ダイの大冒険はリメイク

あと二つはキービジュアル見て決めた

 

今季アニメ数多くないです?

こっから増えたり減ったりするわけだけど、終わった時にどう変化しているのか見直すのも面白そう

 

おわり