Frog Blog

4周年らしい

 
4年目だって

 

大学生の時に始めたこのブログも、今年で4年目。

私も社会人になって1年たってしまいました。

お金と責任は増え、時間と心の余裕が削れていくそんな今日この頃…

今年もかるーく3年目の記事を振り返っていこうと思いますよ。

 

 3年目の更新とか

 

3年目の更新数は14回

去年と同数で、基本月一回更新でのんびり更新しています。

 

 

記事の内容で見ると、全体的に日記的な内容が多いように感じる。

そんなこんなだから2年目みたいにガッツリ伸びた記事も少なく、

比較的見られていたのは唯一まだ学生の時に書いたホグワーツレガシーの記事くらいかなぁ。

frogstyie.hatenablog.com

 

 

本当はもっとゲームの感想とかをまとめていきたいのだけれども、忙しいのもあってどうしても文字に起こす気力までは起きないのが残念なところ。

そんななかでも個人的に気に入っているのは、6月の忙しいときに書いた短いゲームの感想を短くまとめた記事。

このくらいの内容ならばゲームの感想もつらつらまとめておけるから気力がないうちはこのスタイルを使っていこうかしら。

frogstyie.hatenablog.com

 

ちなみに今現在遊んでいるゲームとしては、去年の12月に始めたサイバーパンクをいまだに遊んでいる。

サブクエストが多すぎるのと、休日にしかゲームを遊ぶ気力がないから超絶スローペースで進行しています。

 

ゆるーく続きます

 

相変わらずこのブログの一番の閲覧者は自分なので、4年目も嫌にならないくらいには更新していきたいと考えている所存です。

 

おわり