Frog Blog

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ENDER LILIES」クリアした感想とか 

存在を認知してからずっと楽しみにしていたゲームがありまして、それが「ENDER LILIES(エンダーリリーズ)」というゲーム。 www.youtube.com アーリーアクセス版をダウンロードしていたものの、なかなか遊ぶ時間がなく発売日に合わせて遊び始めた。今回はそ…

「竜とそばかすの姫」を見てきた

外に出る用事があり、そのついでに特にみるものを決めずに映画館に行ってきました。 本命としては最近マフティーブームでちょっと気になっている「閃光のハサウェイ」を見たかったのだけれど、うちの地域でももう上映本数が減ってしまっていて断念。 そこで…

春見たアニメと夏見るアニメ

春アニメが終わったのでその感想。 春に見ようと思っていたものは シャドーハウス すばらしきこのせかい The Animation やくならマグカップも スーパーカブ の4本 結局見たのが シャドーハウス スーパーカブ スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXに…

余ったモニターを縦に置く [縦置きモニター]

縦置きモニターを導入する 少し前にFHDモニターをWQHDモニターへと買い替えた。 frogstyie.hatenablog.com そこから今まで使っていたFHDモニターは使わなくなってしまったのだけれど、もったいないので今回このモニターを縦置きにして活用することにした。 …